渋谷のお店で母がくれたルイヴィトンの服を買取してもらった

この前、実家に帰った時に母からルイヴィトンの服をもらいました。
ただ、正直あまり欲しくありませんでした・・・。
なぜならほとんどの服が大きいですし、汚れていたからです。
もらった時はあれば着るかなと思っていましたが、冷静になって考えると「やっぱりいらないかも・・・」と思い売ることにしました。
結構な量があったので出来るだけ高く売りたいなと思い、良いお店がないか友人に聞いてみました。
すると友人から渋谷にあるブランド品買取店を紹介されました。
そして、先日その渋谷のお店に行ってルイヴィトンの服を買取してもらったのですが、想像よりも高い金額で売ることが出来ました。
何着か買取拒否されるかな・・・と思っていましたが、全部買取してくれてちょっと驚きました。
ちなみにその時の買取価格は、28000円でした。
全部合わせて10000円いくかどうかだと思っていたので、結構嬉しかったです。
ちょうど金欠状態だったので、この臨時収入は凄く助かりました。
しっかりとお店を選べばコンディションが悪くても、買取してくれる事が分かり勉強になりました。
みなさんもブランド品を売る時は、色々お店を調べたほうが良いですよ。